風は西から・・・とっても強く。
強い。

十勝の春の訪れは強風から・・・

だから防風林がいっぱいあるのかな・・・

こんな日は、なるべく街中を通って(とは言えこの田舎に街中があるのか?)

風が弱いところ狙いで散歩せねば・・・

散歩に行く気満々のサモさん。

DSC00802.jpg

DSC00803.jpg 

かわいいが・・・さすがにそのカッコではちょっと恥かしく・・・

DSC00805.jpg 

家出てすぐに・・・どこからか・・・カラーコーン・・・

DSC00806.jpg 

サモも飛ばされて・・・・るわけではなくスズメさんと戯れっこ。

DSC00808.jpg

DSC00810.jpg

DSC00811.jpg

DSC00814.jpg

39.jpg と、風強すぎて書こうとしていたネタも飛んで行ってしまったのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰でした!
お姉ちゃん無事入学式終わりましたか?

我が家もなんとラルたんがうちの仔になって
1年になりました。
ほんと1年ってあっという間ですね。。。

サモちゃんほんとにリュック背負って
お散歩行くのかと思っちゃった( ̄▽ ̄)
今度お天気の良い日に沢山ウマウマ入れて
父ちゃんにピクニックに連れて行ってもらえるといいね(≧▽≦)
No title
らきさんへ

遅ればせながら
ラルたん、うちの仔記念日おめでとう♫ございます。
早いものですね~、楽しく幸せな時間は!
本当にブログ拝見させていただいていると
ラルたんは日ごとに立派な男の子に、
そしてラッキー君は頼れるお兄ちゃんに・・・
本当に素敵な記録ですね・・・

早いはずですね~、こちらもその分、年重ねるのが
以上にはや~い(爆&落)
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア