気が付けば・・・
気が付けば・・・

気は付いていたが・・・

2月2日以来・・・・

入っていない・・・

漂っていた・・・

ねっとりしていたー。



風呂入れてないな~。

シャンプーしてないな~。

てな、ことで黒助サモさんシャンプー前の散歩。

ま~、このGWは仕事時々休み&休み時々仕事のフィフティーフィフティーでね。

い~感じですね。

このフラリ感がいい!

今を生きてるぞっ!

DSC00903.jpg

DSC00908.jpg

DSC00909.jpg

DSC00910.jpg

DSC00913_2014050517293221f.jpg

DSC00926.jpg

DSC00928.jpg

DSC00930.jpg

DSC00932.jpg

DSC00933.jpg 


DSC00934.jpg 

41.jpg パラドックスだが夏毛促進には必要だ⤵ワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。

サモちゃんもかなり野犬化してるな(´艸`*)
ラルたんはシャンプーして2週間もすると
立派な野犬です!

サモちゃんも札幌に行ったんですか?
中島公園
らきは夜にちょっとだけ行った事あるけど
いつか日中お散歩させてみたいなぁ。。。

5日に初めて札幌のサモ・オフに参加したんですが
帰りに寄ったジョイフルでサモちゃんお気に入りの
フランスパン購入しました!
これ、人気みたいで最後の1個でした。
サンドイッチとかは結構残ってたんですけどね。
ラルたんもお気に入りみたいです。
あの形が咥えやすいんでしょうね。
No title
らきさんへ

冬場は雪があって十勝はほとんど日中解けないので
汚れないだろうと油断していると・・・
そして春先雪融け頃はべちゃべちゃだからシャンプーしても・・・
と言い訳の延期(笑)

ズルズルズル…結果真っ黒黒助誕生。

これからの時期は脱毛促進のためにも入浴教化。

フランスパンゲットしたんですね。
最近はごはんのあと物足りなさそうにパンをくわえる
ですよ。
そして実はまだデビューしていないクロワッサンがあるんですよ。
サモにはないしょですよ~(笑)


プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア