とっても綺麗になりました。
約3か月間を乗り越えるには・・・

さすがに2度洗い。

ドロドロ・・・

今となっては君だけだよ、一緒に風呂入ってくれるの!(爆)

というか、強制なんだけど・・・

けど我慢したかいあってフワフワ、いい香り!

DSC00950.jpg

DSC00957_2014051018492751b.jpg

DSC00989_201405101849295bc.jpg

DSC00995.jpg

DSC00996_20140510184933143.jpg

DSC00997_20140510184958528.jpg

41.jpg いやだったけどお尻に山ダニがガッツリついていたのを発見できてよかったのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サモちゃん綺麗な美人さんになったね!

ラルたんは今の所まだサモエドのままです。
そろそろ野犬になりそうだけど。。。

ダニがお尻に?
耳とか目の下ってよく聞くけど
お尻も付くんですね。

最近は人に危険なダニが北海道にもいるそうで
怖いですよね。。。
私はスポットタイプが怖くて、なんか首にぶら下げる超音波を発生させ
ダニを寄せ付けないって言うのを使っているんですが
去年、ラルたんぶら下げた途端壊してくれて今年も購入したは
いいけど、まだ着けてません(泣)
No title
らきさんへ

3月ぶりにフワフワになりました。
そのフワフワ感、ほんの少ししか続かないけど・・・

毎年春になるとサモも地元のお医者さんでダニよけの薬を
付けてもらうんだけど・・・・
一応それをつけるとダニも首の周りに集まってきてコロッと
お亡くなりになるんだけど・・・
今回はまさかの・・・

こちらの田舎の方は気を付けていても山に入らなくても
風に乗って飛んでくるので人間もワンコも油断できなのです。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア