7歳と1か月の誕生日。
サモの7歳の誕生日から一か月が経ちまして・・・

誕生日の記録をまだこの場に残してないことに

本犬は当然気付いていないだろうが・・・

小生はヤバイ!・・・とは思っていたのです(笑)



今年のサモの誕生日はとっても素敵なプレゼントから始まりました。

誕生日の朝、旅先で ”ふくちゃん” と ”くるるちゃん”が会いに

来てくれたところから始まったのです。サモは当然ですが、何より

父ちゃんはじめ家族全員が大喜びでした。

そして前日には一日早めの誕生日プレゼントを犬森さんから頂いたりと・・・

ふくちゃん地方のみなさんに今までにはないとても素敵な誕生日にして頂きました。

本当に皆さんありがとうございました。



頂いた、「コロコロジャーキー(犬用)鹿肉」、サモさんしっかり気に入ったらいしい!

DSC01811.jpg 




誕生日当日の午後は旅先からの帰路だったり、帰路の途中で学校が始まる姉ちゃんたちの

用事で帯広に寄ったり、家に到着後、荷物片づけたりと慌ただしかったが・・・

ササッと、若干手抜きではあるが、母ちゃんが誕生日ケーキ?を

作ってくれてサモも大喜び。

DSC01700.jpg 

雄叫び~!

DSC01701.jpg 

DSC01704.jpg

DSC01705.jpg

DSC01707.jpg 

無事にそして健康に7歳を迎えられて本当に良かった。

本当に今までお会いしてサモを可愛がっていただいた方たちと

ワンちゃんのおかげです。本当にありがとうございます。




その後の今日までの1か月は相変わらず・・・



いじりまくられてま~す。

ke1.jpg 

おもちゃになってま~す。

ke2.jpg 

同じ道を日々新しい匂いを探しつづけてま~す。(ほぼ母ちゃん担当)

DSC01725.jpg 

しっかりおじさんにも覚えていただいて・・・ウマウマ頂いてま~す。

DSC01726.jpg 

酔いどれ父ちゃんにからまれて~す。

DSC01749.jpg 

大切なものが沢山増えすぎて困ってま~す。

DSC01793.jpg 

もう少し口が大きかったらもう一つパンをくわえられたのに~と思ってま~す。

DSC01796.jpg 

父ちゃんってしつこいので少々困ってま~す。

DSC01807.jpg 

これまでと、そしてこれからもその笑顔に救われる家族なのでありました。

DSC01810.jpg 

サモ、いつもありがとね。これからも元気でいてね。

48.jpg そして今日はどんな御馳走なのだワン?
       (サモ、残念ながら通常通りの営業になっておりますby父ちゃん)
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア