穏やかな。
ここ十勝はとっても穏やかな年末年始です。

いつも通りの寒さと・・・・

フル稼働で大荒れの私の肝臓さんを除けば・・・・


大晦日から上のお姉ちゃんも散歩に参加。

しっかり散歩納めできました。


DSC02350.jpg

DSC02351.jpg

DSC02352.jpg

DSC02353_20150103171255d9c.jpg


大晦日は恒例、友人が来て年越しの予定がいつもながら・・・

酔っ払い負けで年越しは・・・・・goo goo goo goo っと

なりそうだったが、起こして頂き、ギリセーフ!

行く年くる年れました。


で、

元旦のサモさん。


DSC02363.jpg

流石に夜中まで騒いでいたので・・・

寝不足、ねむねむサモさん・・・・

DSC02365.jpg

さ~て、2日は

サモ家恒例・・・勇気をだしてこたつを出よう企画・・・朝からボーリングで帯広へ。

なぜボーリングなのか?・・・さぁ?

でもってなんやらかんやら時間が経って夕方の散歩。

さびーのなんのって・・・


DSC02368.jpg


最高気温がマイナス6度3分ってありえないだろ~、ほっかいど!

けど、元気やな~、サモさん。

こっちまで嬉しくなるわ。

DSC02371.jpg

55.jpg 穏やかだと父ちゃんが急に仕事で呼ばれずに安心だワン。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア