冬の終りにサモと森林浴。
遂に・・・行ってきました。

昨年、ふくくるママさん(小豆さん)に「冬の犬森さんは更にいいですよ~。」と教えていただき、

いつ行く?と家族には言わず!自問自答しておりましたが・・・

冬道はともかく、姉ちゃんたちの都合はもちろん、週間予報とにらめっこしながら・・・・

決行!

ネットの検索で5時間ちょっと!

ま~、気長にね~っと、安全運転、安全運転。

姉ちゃんたちには「それぞれ予定があるなら別にいかなくてもいいよ、だって多分


車で往復している時間の方が多いかもしれないよ」とアナウンスしたけれど、


「ずるい、うちら、行く~!」と思春期とは思えない父ちゃん泣かせの回答に

ガッツリテンション上がったわ~。

十勝に住んで十数年。地元の人に冬は峠を越えない方がいいよ、危ないから・・・

と言われていたが・・・


道東道の開通で今年は初の姉ちゃんの全道大会で札幌へ、そしてついに東川町へ・・・

が、以外にも3時間半でつきまして・・・(運転はメッチャとろい父ちゃんでも)


富良野界隈で気球が上がって・・・テンションも・・・
1

サモさんのテンションも・・・
DSC02641.jpg

日高山脈とはまた違う山並み。
DSC02643.jpg

今回はただ、犬森さん大本命にて・・・
DSC02646_20150312191037437.jpg

DSC02647.jpg

春遠い十勝ではまだまだ・・・

ヤナギの枝につぼみがいっぱい・・・。

DSC02652.jpg


IMG_20150308_105309.jpg

はじめましてのまるこちゃん。
DCIM0033.jpg

DCIM0039.jpg

DCIM0041.jpg
DCIM0047.jpg

DCIM0057.jpg

とっても元気なまるこさん、サモついていけてないですね~、体力的に、年齢的に!


DCIM0077.jpg


DCIM0114.jpg

とっても生き生きサモ!

DSC02649.jpg

DSC02657.jpg

DSC02672.jpg
DSC02685.jpg

内緒話?
DSC02690.jpg

DSC02697.jpg

伝言ゲーム?
DSC02705.jpg

次、誰来るのかな~?
IMG_20150308_113547.jpg

でもって・・・
DSC02734.jpg




来た~!(じゃなくて、来てくれたんだ~!)

ふくちゃん。
DSC02715.jpg

くるるちゃん!
DSC02716.jpg

幸せ~!だらけ、だらけ、モフモフだらけ。

DSC02717.jpg

DSC02718.jpg

DSC02719.jpg

DCIM0117.jpg

DCIM0091_20150312193449aed.jpg DCIM0096_20150312193450764.jpg

姉妹して・・・

john と paul みたいなカット。

(父ちゃん的にかなりお気に入り)

DCIM0084.jpg


ふくちゃん、くるるちゃん、とっても絵になるんだな~。

(この2枚も父ちゃんお気に入り)


DCIM0088.jpg
DCIM0106.jpg




いや~、いつもブログで観てるような光景、目の前・・・感動!(これマジ)
DSC02731.jpg

サモもふくくるママさんにモフってもらった。

DSC02748_2015031219345261f.jpg 

やっぱ、絵になるくるぽん。
DSC02802.jpg

ふくくるママさんにメッチャペロリンチョ!のサモ
DSC02803.jpg

サモとくるるちゃんの・・・ (このショットもお気に入り)
DSC02807.jpg


60.jpg 色々なワンちゃんがいてビックリしたのだワン。次はいつ・・だワン。


これもお気に入りのショット

IMG_20150308_142835.jpg

この日は54頭来たんだって。だけど水遊びしたのトミー君とあなたぐらいよ・・・

IMG_20150308_104505.jpg
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ、写真たくさんありがとうございます!
前回もそうだったけど、あいかわらず私カメラ持ち歩いてなくてwww
(基本イチデジは夫担当なもので^^;)
サモ姉さんとの写真嬉しいです!

なかなかの遠距離ドライブ、お疲れ様でした
また会える日を楽しみにしています!

・・・それにしてもお姉ちゃんず、『ずるい、ウチラも行く』とか
可愛すぎる(*´∀`*)

No title
福賀来蔵さんへ

こちらこそ半年ぶりの再開・・・いわゆる
生ふくちゃん、くるるちゃんと会えてとても嬉しかったです。
いつも拝見させていただいてるブログがそっくり飛び出したような
冬の犬森さんでの光景、その中に我が家のサモ、なんか不思議な感じです。

今回で日帰り犬森さんツアー、かなりコツを得た気がします!?
3時間半、近い!近い!っと((-_-;)

うちのお姉たち、素直についてきたのには魂胆があったのか、
それともチョー暇なのか・・・定かではないのですが(笑)
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア