とっても大切な忘れ事。
かれこれ遠い昔の・・・お正月ごろに

サモさんへプレゼントされたパンシリーズをアルバムに追加すること忘れてた・・・


チョココロネ・・・父ちゃんが育った家庭では・・・ぐるぐるチョコっていう名前だった!
DSC02813_201503261840342d8.jpg 

メロンパン・・・

そうそう、上の娘が小さい頃、お盆休みに熱で寝込んでどこにも行けなかったとき・・

帯広の名店ますやパンまで下の娘と買いに行ったわな~。そんな休みでも楽しかった~。

って話自体が完璧オッサンやな~。
DSC02814.jpg 

ダブル大事!
DSC02825.jpg

64.jpg アイテムが増えるのは大歓迎なのだが守るものが多すぎて・・・だワン。

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア