あったかいんだけど~~超BLUE・・・
ホワイトバランスのモードが・・・

”電球”とかいうモードになってたらしく・・・

久しぶりに雨も止んで、ぽかぽか陽気なのに・・・

なんか寒そうな・・・

けどね、サモさんにはやっぱアチチモードな一日。

そんな今日の散歩。

行く気満々。

DSCN0863.jpg

可愛いモード。
DSCN0873.jpg

リバース・モード。
DSCN0883.jpg

こちらさんはもうちょっと冬の蓄えでしのいでね。
DSCN0886.jpg

DSCN0887.jpg


雪解け水とここの所の雨で ”期間限定増量中”
DSCN0899.jpg

DSCN0901.jpg

DSCN0902.jpg

DSCN0911.jpg

DSCN0913.jpg

お箸の国の犬ですから~、ならぬ
雪国の犬ですから~、やっぱいいのね・・・雪が。
DSCN0918.jpg

DSCN0929.jpg

どなたをお待ち?フ・フ・フ・・・
DSCN0932.jpg


今年の臨時雪捨て場。

提案:てっぺんにボッコ立てて、周りからユンボで削って ”大型棒倒し”なんてのは如何?
DSCN0935.jpg

66.jpg 冴えわたるオヤジギャグ!いや、わたってないのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーって何があったのかと思ったら
写真の色だったんですね~w
よかったよかった(* ̄∇ ̄*)
福賀来蔵さんへ
大変ご心配をお掛けしました~<m(__)m>
コンデジ買い換えたのですが、イマイチ慣れ無くて~。
せっかく撮ったのでゴーイングUPしちゃいました(#^^#)

そういえば来月初めの札幌、今のところ初参加しようと思ってまーす。
が、どうなることやら(^^;)
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア