モワ~ンなエア~ + まだある”雪山” = アチチな先週末
5日前の日曜日。

連日、”十勝晴れ” が続いていますが・・・

少々 ”ミックスチャー” というか、 ”オルタナ” というか、

”グランジ” というのか・・・

要は・・・”色々あり” って言うくらい、季節の寄せ集め。



けど・・・最終的に答えは・・・

アチチ。



DSCN1259.jpg




臨時雪捨て場の・・・・雪。

DSCN1282.jpg

随分小さくなったな~、

ちゅうか、まだあったんかい!

DSCN1283.jpg

シバザクラ・・・咲いてますが・・・

アチチ。

DSCN1288.jpg


春の収穫はそろそろ。

DSCN1293.jpg


サモズ・フォレストのシンボルツリーの ”ノルウェーカエデ” プリンストン。

DSCN1302.jpg



DSCN1303.jpg

70.jpg かなり ”毛が抜け抜け” モードに入ってきたのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)サモコーンさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているサモコーンさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア