ありがとう・・・心から。そしてスパロウも?
そう、サケのように遡上散歩した後、

肉焼く前に・・・いただきました。

本当に感謝。

ただの1人の男・・・が父親に・・・・


いや、家族のみんなが父親にしてくれたことに心からありがとう。


できるから任せるのではなく、任せるから失敗しながらでも・・・

できるようになる。そんな太っ腹毛だらけ隊に感謝。


下の姉ちゃんからは自分が読んでよかった&読みたい本とおやつを。

よっ!図書委員長!

昨日、今日でありがたく読ませていただきました。

DSCN1510.jpg



お母さんからは徒歩で通勤用のバッグと・・・

いつだったか・・イオンで見かけた、ベタだけどええわ~!とかさり気におぼえてるのね。
(何しろ経営不振だろうがなんだろうが・・・リーヴァイス派の父ちゃんとしてはGOOOOOD!)



DSCN1512.jpg



そして上の姉ちゃんからは・・・

父ちゃん、サモちゃんとガチ散歩の時、時々i pod shuffle装着で行くのですが・・・

「耳痛そうね・・・、合うといいんだけど?」・・・

合います合います、で。純正付属品に比べれば・・・音質も雲泥の差!

DSCN1594.jpg



で、一番下のお姉ちゃんからは・・・・

そう、家族みんなと一緒の宝もの・・・”笑顔”

宇宙ができてすごい時間の中で・・・

正に君と同じ時間を共有できる奇跡。

まじ、この出会いは紙一重の奇跡。


本当にありがとう




DSCN1548.jpg

74.jpg シークレットのプレゼントもあったとか。で、スパロウとは・・・


DSCN1596.jpg 私ですか!、名前は一緒ですが苗字が・・・・。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア