化粧直し。


遠いちょっと昔に作ったサモさんの別荘。


特に暑い日と雨の日はサモさんを快適に守ってくれていますが、

経年劣化により塗装がはげてきた。

DSCN1655.jpg


ま、けど素人でもしっかり塗装すれば、加圧注入などの防腐処理しなくても

持つのね。

ついでに安上がりに済ませた土留めかわりのカラマツの丸太も一緒に再塗装。

DSCN1653.jpg


前回は色、失敗した・・・今回はオスモのラーチから、新色のストーンパインに変更。

ん~、いい色だ。もうちょっと真面目にゴシゴシして前の塗装はがすんだったな!

DSCN1663.jpg

DSCN1668.jpg

77_20150711160304b92.jpg 私の別荘は快適になったけど、並べると物置の色あせが目立つのだワン。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア