白い応援団・・・笑顔がすべての第一歩。
8月2日 第36回北海道中学校ソフトテニス大会 個人戦
      会場 苫小牧市緑ヶ丘庭球場

に向けて出場決定からじゃらんや楽天で宿を探しまくったが・・・

どっこも空いていない。

ちなみに先週仕事の都合で帯広に宿泊する用事があったが・・・

どこもいっぱい。

やっととれたところも・・・当日チェックインしてみると・・・

中体連・サッカーの全道大会が帯広の森であって・・

中学生いっぱいの巻きでした。

話を戻すと・・・ホテルがとれないのなら・・・朝5時出発 or 前泊キャンプ!の

選択肢があり・・・サモママの一言により・・・・キャンプ!

だけど目的が応援だから・・必要最小限の装備でね。

でね

一番可愛がってくれる一番下のお姉ちゃんを応援しない訳にはいかないと・・・

サモ、飛び乗る・・・・

DSCN1782.jpg


これで置いてきぼりは・・・免れた。

というか、そもそもサモを置いていくわけないでしょ。

DSCN1798.jpg


道中も、笑顔。

DSCN1802.jpg

道東道SA,由仁で一休み。

DSCN1807.jpg


由仁でとうもろこし、売ってた。

DSCN1810.jpg


由仁でコーン売ってた。

わっかるかなぁ~、わっかんないだろうな~、イェ~イ!


DSCN1812.jpg



昼はイオン苫小牧の2階のフードコートでそれぞれ・・・

DSCN1813.jpg



DSCN1815.jpg


何やら入用でホーマックにも立ち寄り、サモさんは・・・

まだ着かんのか!

DSCN1818.jpg



で、我が家、当然サモさんも2回目の苫小牧のオートキャンプ場の”アルテン”に到着。

何はともあれ”散歩”




DSCN1822.jpg

DSCN1826.jpg

ワンちゃんたちもいっぱい、いたな~。

DSCN1829.jpg

78.jpg そう、キャンプがメインではないのだワン!やっぱ続くのだワン。
      
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

キャ〜(≧∇≦)
来てたのねぇ。。。
私も先週から仕事の都合で今週水曜日まで苫小牧通ってます。
胆振地方のこのガスってる
お天気サモちゃん辛くなかったかな?

サモちゃんも一生懸命応援
したのかな?
No title
ちぃさんへ

ピーカン十勝から脱出して・・・
クールダウン、なんて思っていたものの
しっかりこの2日間アチチないい天気でしたよ。
朝のうちだけですね、ガスったのは。

だから選手と応援だの差し入れはもちろん、

ポカリ系とガリガリ君!



サモもしっかり、ヨコベロ~ンでした!
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア