今更とはいえ強力な助っ人ゲット。

そんな大げさなもんじゃございませんが・・・

しかもこの時期に・・・・




☆我が家の夏に関する基礎情報☆

・エアコン無し

・うちわ沢山あり。

・扇風機・・・1台・・・過去の記事に登場!

・暑い時・・・「アチ~、なんでこんなに暑いんだよ!」とつぶやきながらうちわであおぐ。





で、北海道十勝。

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・

本当に忘れる。




で思い出したのでいざ購入。

しかも2台!

しかも設置場所は、各姉ちゃんたちの部屋!


DSCN1897.jpg 


なぜ・・・いまなのか・・・・、北海道では夏もそろそろのこの時期に。


「それはね、また来年買いそびれそうだから・・」 BY 父



こちらがこれまでも・・・そしてこれからも父・母・サモを守る”KING"!


DSCN1899.jpg 


来年は、父母サモ用に1台増設予定。



それまでは、とりあえず冷たい所見つけて冷やすべし。

DSCN1979.jpg 

79.jpg ま~、気付かない父ちゃんも父ちゃんだけど、要求しない家族も家族!
      ふ・し・ぎ・なおうち・・・だワン。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア