秋のサモ'sガーデン。
サモズガーデン in 2015秋

今年も沢山穫れそうです。




サービスで頂いた激辛唐辛子の苗からしっかり穫れました。
使い道は・・・
DSCN2176.jpg

ビールのおつまみ。
残りはそのまま大豆にするそうです。
DSCN2177.jpg

サモちゃん、今年もいっぱい食べました。
シーズンが過ぎても飼ってあげるからね。
DSCN2193.jpg



DSCN2194.jpg

食卓にのるのは、間引きした人参。
本格的な収穫はこれから。
DSCN2195.jpg

気が付いたら・・・デカくなりすぎた。
DSCN2196.jpg

毎年、食べきれません。

DSCN2197.jpg

今年はひとつだけの収穫、桃。
残り3つは気が付いたら落ちちゃってた。
DSCN2198.jpg

そして今日、発見。
活動しだしたようです。この春植菌した榾木は来秋までのお楽しみ。
DSCN2253.jpg

毎年・・・・忘れられがちなマイタケ。
わすれないようにまた来春ブロック買おうかな。
DSCN2257.jpg

86.jpg 今年も賑やかな私のお庭だワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア