秋の中札内・・・歩く。
日曜日の午後。

天気が良かったので久しぶりに。

ぶらり、散歩・・・近場。

とは言え、午後3時半過ぎると寒~くなってくるこの頃、

日もずいぶん短くなったので午後一に出かけた。


DSCN2326.jpg


中札内の道の駅に車を置いて札内川河川敷の運動公園をぐるり散歩。

DSCN2328.jpg

夏であれば気持ちよさそうな小川。

DSCN2329.jpg

DSCN2331.jpg

DSCN2333.jpg

途中で水車を発見。

サモは恐る恐る近づいちゃ遠ざかりの繰り返し。

DSCN2335.jpg

DSCN2338.jpg

DSCN2340.jpg


隣に六花の森の遊歩道があってそこを歩く人が気になるサモさん。

DSCN2342.jpg


なにも無さそうでもなんか必ずあるだろうまっすぐに”見える”道を行く。


DSCN2344.jpg


気になる。

DSCN2345.jpg

ドロの木の葉っぱもほとんど落ちちゃって、もう冬はそこまで。

そういえば家から見える日高山脈もうっすら白くなってたもんな。

DSCN2346.jpg

DSCN2347.jpg

DSCN2348.jpg


ゴールは道の駅でピータン(多分)と記念撮影。

DSCN2350.jpg

毎回近場遠征で思うのだが、サモはやっぱりいつもの散歩コースが落ち着くんだね。

けど、人間さんはたまには新しい風を浴びたいんですよ。

お陰様でリフレッシュできましたよ。ありがとう、サモさん。

87.jpg いつもと違う匂いに少々戸惑うサモエドなのだワン。



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア