氷まつりにサモが行く! episode semi-final
201 (12)  ちょっと、私も氷まつりのくだりが長いと思ったんだけど        
       もしかして、○○ちゃん・・    ブログのばしたワン?


っとか言ってなんとなく始まっちゃったんだけど~!
けど、紹介します・・・友達のど~もくんです!!
DSC06711.jpg 

DSC06790.jpg 

DSC06791.jpg

DSC06794.jpg 

このように、ゆきだるま作りができるだワン
DSC06795.jpg 

でもちょっと作りすぎじゃ~^・^
DSC06739.jpg 

DSC06762.jpg 

そして、あれこれしながら歩いていると・・・     んんん!
DSC06808.jpg 

あたしはここにみちびかれたわ~
DSC06812.jpg 

それにしても、いい匂い~!    一つこっそりもらえないかな~
DSC06820.jpg 

わ~きれい!
DSC06831.jpg 

でも、これじゃ~食べれないだわん!
DSC06832.jpg 

わっ、お魚さんもいる!
DSC06835.jpg 

・・・ちょっと乗ってみた・・・
DSC06836.jpg 

 でも・・・・・やっぱりモフられるの最高~~~!
DSC06804.jpg 

あっ、色つき雪だるまだワン!
DSC06816.jpg 

わ~、努力のたまものだね~
DSC06817.jpg 

それにしてもきれいだな~
DSC06916.jpg 

お~、ライトアップされてる!
DSC06929.jpg 
 

押すなよっ! 押すなよっ!・・・・・わっ、わ~!
DSC06941.jpg 

201 (12) こうやって過去とか思い出すのも良いけど、
      思い出したくないのもあるかな~       じゃっ、また~^-^



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア