無償のアイ。




先週の日曜日。




頂きました。ただただ感謝。





母ちゃんより・・・・感謝。

DSC05170.jpg

DSC05171.jpg

とは言え、最近の飲み過ぎなので・・・・

しばらく飾らせていただくことに・・・

DSC05174.jpg





下の姉ちゃんから・・・感謝。

とは言え、相変わらず甘いものも多量に摂取しているので

みんなで頂くことに・・・

DSC05175.jpg




上の姉ちゃんから・・・・感謝。


お手紙・・・・うるっと来たらやばいので寝室で読んだ。


これまた永久保存物が増えた。

DSC05179.jpg



サモさんからは・・・・感謝。


形にならないくらいの無償の愛を毎日いただいてます。



DSC05181.jpg


みんな、ありがとう。



みんながいるから、父ちゃんの役やってられるんで・・・・


私一人なら・・・・単なるオッサンや。



110.jpg さてさて・・・次は・・・サモちゃんの日かな~だワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア