氷まつりにサモが行く! episode final
201 (12)  いよいよラストスパート!

雪の迷路の隣はと言うと実は・・・
DSC06851.jpg 

回転そり・・でした!
DSC06838.jpg 

おびひろ氷まつり名物・・・人力回転そりby社団法人帯広青年会議所
DSC06888.jpg 

何がすごいかって、開催中お兄さん方が2,3交代でずっ・・・と回してる。
DSC06890.jpg 

通常3,4回転くらいなのだけどこの回は今日の最終回!
DSC06839.jpg 

がんばって10回転してました。すご~い! ちびっ子たちも大満足そう!
DSC06840.jpg  

本当にご苦労様でした!打ち上げのビールうまいだろ~ね!
DSC06882.jpg  

本日最後のモフまみれタイム!お姉さんありがとう!
DSC06959.jpg 

そして最後は雪原花火!生まれて初めて見たけどとてもきれいだったね!
空が花火で明るくなった瞬間、雪原に花火の色が映し出されて何とも・・・!
(サモは相変わらずビビって車の中で待機!)
fire.gif 

201 (12)  さ~て!残りの冬も満喫するのだワン!
       次回からまたOTばりのダラダラ感いっぱいでいくのだワン!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア