近所の神楽岡公園散歩。


9月17日。


2番目の姉ちゃん、旭川の花咲公園で大会。


日帰りの予定で出発・・・・が、しかし道東道トマムを降りて南富良野落合


辺りで前泊してる姉ちゃんから連絡あり。。


「今日はダブルスだけで、あたしは明日出る。」


は~っ!もうすでに一時間半近く走ってるし~。


母ちゃん、姉ちゃん、引き返す雰囲気もなく・・・


さすがシルバーウィーク、ホテルはどこもいっぱいで・・・



で、急遽車中泊決定。



到着後、駅前のイオンで昼食とって


上の姉ちゃんのお目当てイオンシネマで別れて・・・


ぶらっと「食べマルシェ」歩いたけど・・・


車でお留守番のサモさんが気になってそうそう切り上げて・・・


神楽岡公園をぶらっと散歩。


昔、24,5年前にキャンプしたことあったけどその時の記憶全くなし。
(たしか・・・市内の「5番目」っていう居酒屋で飲んだのは覚えてるんだけど・・・)


DSCN3626.jpg

DSCN3627.jpg

DSCN3629.jpg

DSCN3631.jpg

DSCN3635.jpg

DSCN3638.jpg

DSCN3639.jpg

DSCN3641.jpg

DSCN3645.jpg


で、一日目はみんなで車中泊。

ふだんと違って家族と一緒だからサモちゃんもぐっすり。


122.jpg やっぱりね、読んだことのないお手紙がいっぱいだったのだワン。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア