帯広パラダイス。






2016年10月7日。




札幌以来2年半ぶりに・・・・




で、帯広では5年ぶりに・・・・




” UNICORN TOUR 2016   第3パラダイス ”




もちろん毛だらけ隊全員参加。
(ティーンの娘二人もチョーノリノリ)



めっちゃカッコえかった!




で、めっちゃ笑ったわ




相変わらずのGDGD感満載のLIVE




みんな50才過ぎてるとは思えないくらいパワフルだった~。




本当にすきなんだな~、音楽が・・・・・




本人たちがメッチャ楽しんでるのがわかるから~




こっちまで楽しくてしょうがない~。




お笑いライブじゃないのに今回も腹抱えて笑っちまった。 




音楽の力恐るべし。音楽に限界無し。





できれば昨日、おとといの 札幌パラダイスも参戦したかったZ (と、娘も申す次第)




PAUL McCARTNEYの「back in the u.s concert film」のなかで

4人家族のインタビューがあって、そこでそのお父さんが・・・

「彼ら(ビートルズ)は、世界を変えた・・・

それに・・・こうして子供たち一緒に・・・・熱中できる対象はビートルズ以外・・・そうはない」

なんて言ってたけど・・・まさにユニコーンが毛だらけ隊にとってもそんな感じ。

10代の娘たちとこうしてR&Rライヴを見に行けるアーティストなんて、そうはいない。




帯広市民文化ホールにて。


2543.jpg

2544.jpg

23380.jpg



恒例、ミニフラッグを購入して・・・

DSCN3782.jpg




オリジナルピクチャーチケットゲットして・・・


初めて言った91年の横浜アリーナでは、当然メンバーが豆粒ぐらいしか見えず・・・


父ちゃんがが通っていた学校の学祭に来た時にはスタンディングで・・・イマイチ見えずらかったが・・・


5年前の帯広や・・・2年半前の札幌では・・・11列、15列をゲットしメンバーの顔まで


かなり見えるようになった。


で・・・・



DSCN3788.jpg



で、今回は・・・・2列目を4席ゲット

マジ、ヤバ!

DSCN3791.jpg



目の前で奥田民生が・・・・アベドンが・・・テッシーが・・・EBIが・・・・川西さんが・・・・・状態。


やば・・・もう何を書いたらいいのか・・・・



で、


で、


で、



で、



ABEDONが投げたピックを・・・・下の娘が・・・・ゲット! 更に・・・


DSCN3792.jpg



奥田民生が投げたピックを・・・・母ちゃんゲット!!!


やばっ! 嬉しすぎて吐きそうになってきたZ!


絶対・・・・使えない・・・永久保存物!


DSCN3793.jpg

DSCN3795.jpg



で・・・民生のピックは実際弾いてたから・・・・角が削れてるし~チョーリアル!


DSCN3796.jpg


もう何が何だか収集つきませんで・・・




結びとなりますが・・・


あれも~これも~・・・・サモさん、あなたが静かにお家でお留守番していてくれたおかげです。


改めて感謝申し上げますと共につまらぬものですがお納めください・・・・ウマウマ。



124.jpg そうつなげるか・・・次は・・・・サモエド・パラダイスの番・・・・だワン!WAO!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア