なんとでも。




仕事前の早朝散歩。


完全に習慣化してきた。


出張などで行けないと・・・何かスッキリしない。


だからと言って義務でもない。


明日やめるかもしれない。


けど今は、サモとできるだけたくさんいっしょに歩き続けたい。いつまでも。



そんな気持ち。



仕事のことでそうもいかないこともあるかも。



けど、このところそうしてきたように・・・・・



朝6時から仕事なら・・・4時に起きてサモと行けばいい。



朝5時から仕事なら・・・3時に起きてサモと行けばいい。



休みの日何か朝から家族の用事が入ればそれに間に合うように



起きてサモと行けばいい。



多分、なんとでもなることがわかってきた。



病気の時などを除けば・・・・



大雨でも一度は玄関をでる。



雪でも一度は玄関をでる。



サモが行くなら行く。



サモが帰るっていうなら帰る。



そうやってサモと一緒にいる時間を大切にしたい。



当然の事・・・なんだけど・・・



DSCN4046.jpg


DSCN4047.jpg


DSCN4052.jpg


DSCN4093.jpg


131.jpg 雨や雪よりも・・・・カッパが苦手な・・・・私なのだワン。折角涼しいのに!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア