ブログ納め2016





今年も無事にこの日を迎えました。


しかもあっという間に・・・


年々時の経つのがどんどん速くなり・・・


人生もあっという間・・・なんて思うと・・・


「今」がとっても大事に思えてくるお年頃。
(ま~、計画性が無いことの言い訳でもあるが・・・)


だからなのか・・・今年もいろんなところに突然行ったし・・・


とてもたくさんの思い出もできた。


サモの生まれ故郷の道南の森町(フェアリー牧場跡地)にも行けたし・・・


平日の朝散歩も始めたし・・・


何よりサモと一緒の時間が増えたことに感謝。




このブログも今年の記事は今日で除夜の鐘と同じ108回目・・・の更新。


今年あったすべての出会いと当ブログにお越しいただいた方々、


本当にありがとうございました。


そして来る年が皆さんにとって良き年になりますようにお祈り申し上げます。




で・・・


今年のベストショット発表(7/31の記事から)

DSC05400-1.jpg

(ジェラートにピントが合っててサモさんがぼけて写ってるんだけど・・そこがまた・・・)


ちょーカワイイ。



134.jpg 私と毛だらけ隊の楽しい旅は、これからも、ずーっと・・・「つづく」・・・のだワン。





関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア