久しぶりに・・・
GW最終日の日曜日。

久しぶり~に家族全員で無理やりお休み・・・!

なので女性陣主体(ショッピング委員会)のお買い物ツアー!決行!

サモは父ちゃんと行く所、行く所散歩!

やっぱり暑いね!車の中は!
DSC08056.jpg 

十勝のいい空気、堪能!
DSC08055.jpg 

あっちゃこっちゃ周ったあと、音更町の公園にてこの日4回目の散歩!
久しぶりブログ登場の長女もいいノリしてるね~!(毎日部活ご苦労様!)
DSC08058.jpg 

DSC08059.jpg 

いろんなワンキーが来てました。
DSC08061.jpg 

サモはマイペースで匂い嗅ぎ~!
DSC08064.jpg 

DSC08062.jpg 

蛇口に口はつけなくなったね!
DSC08066.jpg 

サモはすぐにトモダチ見つけられていいね!
DSC08068.jpg 

DSC08069.jpg 

DSC08072.jpg 

バンダナが・・・あかずきんちゃん状態!
DSC08074.jpg 

移動してお姉ちゃんたちとお母さんは帯広のプラネス・ハンバーガーでケーキバイキング!
サモとお父ちゃんは豪雨と雷の中、車でお留守番!
DSC08075.jpg 

かと思ったら、パ、パ、パ、パフェ!でした!
DSC08082.jpg 

DSC08081.jpg  

当然、お姉ちゃんたちがご馳走いただいたのなら・・・サモも????
DSC08076.jpg 

1_20120407135256.jpg 残念!そうはならないのが世の常なのか・・・ああ無常・・・!


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア