難はまだまだ続く・・・!
せっかく音が聞こえないところまできて散策しようとしてたのに

まさかのカメラのバッテリー切れ!予備の電池はお母さんのバッグの中!

結局、記録会会場まで戻って・・・

ピストルの音に耳倒れまくり・・・
DSC08185.jpg 

たくさんの人にモフられたけど・・・
DSC08182.jpg 

どこかにかくれたいのだワン!
DSC08177.jpg 

とりあえず椅子の下に隠れるのだワン!
DSC08188.jpg 

おまけに太陽さん登場で、気持ち日陰も欲しい!
DSC08214.jpg 

この状況、なんとかしておくれ、お父ちゃん!
DSC08207.jpg 

と言うことで、車にて待機となり・・・・が、
DSC08217.jpg 

やはり、音には敏感になっておりまして・・・
DSC08220.jpg 

結局は収まるところに収まって・・・
DSC08232.jpg 

はやく終わらないかな~!
DSC08234.jpg 

一難は去りましたが・・・
DSC08238.jpg 

車の中、暑い・・・!
DSC08241.jpg 

疲れて寝ちゃったね!
DSC08244.jpg 

 
DSC08246.jpg 

2_20120601061744.jpg 今年の夏は、節電の夏になりそう。はやく脱毛しなければ・・・  



関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア