嬉しい限りですが・・・!(モフられ編)

先週の話にはなりますが・・・

最近、お子チャマ達が成長するほど週末はイベントだらけ!

しかもお姉はあっち、妹はこっち、とバッラバラ!

てなことで、この日はサモを連れて下の子の陸上大会の応援に足を運びました。

相変わらずぱっとしない天気でしたが管内からたくさんのエントリー!
DSC08802.jpg 

ところが、着いて早々、チビッ子選手から逆にサモが応援されちゃいました。
DSC08809_20120701082559.jpg  

モフりかたも半端じゃない・・・!
DSC08814.jpg

嬉しい限りですが・・・
DSC08815.jpg 

本当に嬉しい限りですが・・・
DSC08820.jpg 

そろそろお姉ちゃんの種目が始まるので・・・
DSC08821.jpg

何とか間に合ったワン!
DSC08825.jpg 

2_20120601061744.jpg 「激しいモフり」で・し・た!そして、スターターピストルagain!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア