じわじわと近づいてきましたね、夏が!
いまのところ猛暑まではいってないけど夏らしい日が続いてる。

サモちゃんの夏対策・全開ベロリンチョの回数も増えてきたし・・・
DSC08873.jpg 

ようやくイチゴも赤くなってきたし・・・
DSC08875.jpg 

モモも随分膨らんできたし・・・
DSC08839.jpg 

かくれてシイタケもでてきたし・・・
DSC08878.jpg 

へたれサモちゃんポーズの回数も増えてきたし・・・!
DSC08636_20120707171148.jpg 

2_20120601061744.jpg うちの北電・計画停電グループは何番だワン?
... Read more ▼


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
はじめまして。
私は、同じ北海道の室蘭で7歳のおとこの仔の
サモエド・ラッキーと暮らしています。

最近、私もブログを始めまして
同じ北海道にお住まいでサモを飼っている方の
ブログを捜していました。
十勝、以前友人が住んでいたことがあり
その時は秋には必ず訪問していました。
いい所ですよね。 大好きです。

サモちゃんの日常の可愛い姿
覗かせていただきますね。
お暇潰しに アメブロ「サモエド犬 ニコニコ・ラッキー」
覗いてみて下さい。
Re: はじめまして。
サモエド・ラッキーさん、はじめまして。
サモのブログに来ていただいて本当に
ありがとうございます。

サモエドと暮らしている方とお話すること初めてなので
とても嬉しいです。来月家のサモも5歳になると言うのに(笑)

私達も以前、室蘭に寄らせていただいたことがあり、同じ海でも
十勝の海とは随分違いとても明るい印象をうけました。というか
十勝の海ってなんかさみしいんですよ(笑)

写真ばかりベタベタ貼り付けてかなり手抜きブログではありますが
時々お越しいただければとても嬉しいです。

ラッキー君のブログもしっかりお伺いさせていただきますね。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア