包み込む・・・。










珍景。









DSC07460.jpg


DSC07462.jpg



154.jpg 父ちゃん!・・・・なんか・・・・ヤラセくさい・・・のだワン。
本当にありがとう。でも、まだまだ、まだまだ、これから、これから。



公園を後に・・・



次は・・・・



なかなか来れないところなので・・・・



連ちゃんで・・・犬森さん!



20170816_095722.jpg

連ちゃんで水浴び!

20170816_094126.jpg

DSC07552.jpg

DSC07553.jpg

ブルーベリーも色付き・・・いただきました!

DSC07559.jpg

DSC07561.jpg

DSC07563.jpg


久々のお山、楽しかったね。


さて、帰り道、美瑛の蕎麦屋さんで昼食。


そのあとかなやま湖にちょい寄り。


ここは、サモちゃんが2歳のころ初めてキャンプしたところ。

9月も末で夜は0度ぐらいでチョー寒かったけど一緒にテントにいた

サモちゃんに・・・暖をいただいた・・・超懐かしい場所。

けど・・・この日は・・・アチチだったね。



DSC07565.jpg

DSC07568.jpg




そのあとは、狩勝峠経由で帰宅。



そして、サモちゃんの誕生日をお祝いしました。



春に巣立った姉ちゃんからも・・・・



いっぱいいっぱい心の中でおめでとうって言ったよ・・・



て、LINEが届き・・・






サモちゃん、今まで本当にありがとう。



サモちゃん、これまで本当にありがとう。



本当に、本当に、本当に・・・ありがとう。



そして・・・




10年って、勝手に人間が節目つけてるだけだから・・・




まだまだ、これから、まだまだ、これから、



ずぅーっと、ずぅーっと、ずぅーっと・・・




いっぱいいっぱいいっぱい・・・ね。




一緒だよ、一緒だよ、一緒だよ。




ね、サモ!



DSC07574.jpg

153.jpg て・・・て・・・て・・・て・・・て・・・て・・・て・れ・る・の・だ・ワ・ン。
誕生日の朝は・・・大雪遊水公園。

十勝はズッーと天気悪かったけど・・・


誕生日の朝、こちら上川地方はとても良い天気でした。


当然、ただ帰るのはもったいないしつまんないので・・・


周れるだけ周ってみよう…



で、大雪游水公園。


ここは以前、姉妹のふくちゃんのブログにアップされていて一度立ち寄ってみたかった所。


とっても水も空気もスゥーっとする気持ち良いところでした。


十勝では見られない水田の町ならでは・・・・


朝だったから誰もいなかったので貸し切り!


DSC07527.jpg

DSC07525.jpg

DSC07529.jpg

DSC07535_2017082406410712a.jpg

DSC07536.jpg

DSC07537.jpg

DSC07538.jpg

DSC07540.jpg

DSC07541.jpg

DSC07546.jpg

DSC07548.jpg

DSC07547.jpg

DSC07549.jpg

DSC07550.jpg

こんなところが近所にあったらいいな~

153.jpg 目の前に水がたくさん見えても・・・私は・・・アチチ・・・だったのだワン。
で、・・・。






お山を後にして・・・・





で、どうする・・・・・













帰る?・・・・




泊まる?・・・・・











で、泊まった。




もちろんサモちゃんと一緒に車中泊・・・








て、ことは・・・・




飲める。










で、飲んだ・・・・旭川の3・6街で・・・


20170815_200419.jpg


153.jpg 私の前夜祭を私抜きでするのはいかがなものか・・だワン!
犬と森林浴と水浴。



美瑛のおいしいパンを車中で食しながら




東川町の「犬と森林浴」さんへ・・・・




いつも最初に前回お伺いした時の写真をいただくのだが・・・



前回は・・・2016.3.13・・・・



ということは、一年半ぶり・・・・



昨年も旭川には、お姉ちゃんの大会参加で何度か



足を運んでいるのだが・・・



で・・・いきなりサモエドのまるこちゃんとさぶろうくんがお出迎え。



で、一緒にお散歩して・・・


20170815_140006.jpg

20170815_141324.jpg

20170815_141536.jpg

DSC07516.jpg



で、ここでしかしない水遊びをして・・・


20170815_140750.jpg


で、おしゃべりサモちゃん、ここでもしゃべるしゃべる。

20170815_140758.jpg

20170815_140855.jpg

DSC07519.jpg

DSC07520.jpg


で、一周するたびにめちゃ池で遊んで?(水飲んで?・・・)



20170815_141859.jpg

20170815_141856.jpg

DSC07522.jpg

DSC07524.jpg

DSC07523.jpg

アッというまに時間が過ぎて行きました。

また来ようね、サモちゃん。


152.jpg 翌日の誕生日のお祝いにウマウマをいただいたのだ・・・ワン。
     ありがとう・・・だワン。
プロフィール

サモコーン

Author:サモコーン
名 前:サモ
性 別:LADY
誕生日:8月16日
現住所:北海道十勝
性 格:人間大好きー!
好 物:雪、氷
大好きな毛だらけ家族と
一緒に毎日モフモフされてます。
どうぞよろしくね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総閲覧者数
最新トラックバック
フリーエリア